01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

DQ10プレイ開始2周年にあたって。 

どうもです。
書かないと言いつつの更新なんてーーですが。

2周年という節目なので、一応書いてみようかと思いましてね。

2周年


ではではスタートーーっ
-- 続きを読む --

[edit]

リューネ、冥王を討伐す。 

さてひょっこり記事更新です。

お知らせの通り表立っての記事更新は終了しましたが、リューネの冥王討伐が完了したので記事書きましたって報告です。

表でも既に書いた事を、もう少し掘り下げたカンジかな。

それでは始り~~

1407222316 アズラン住宅村 


ドワ!
-- 続きを読む --

[edit]

DQ10 リューネの大冒険 (そして…) 

どうもこんにちは。
リューネの大冒険3部作最後の記事です。

今回は神話編まで終わった事でリューネの今までを写真をみながら振り返ってみようと思います。

ではではよろしくお願い…

リューネ バトマス ドレア後

ドワ!!!
-- 続きを読む --

[edit]

DQ10 リューネの大冒険(ストーリー編)  

どうもでーす。

リューネの大冒険2話目になります。
今回はストーリー編って事で進めるので、ネタバレ画像満載なので見たくない方はここまでで終わりという事で。
もっともここに来る方は既に全て知っている方だと思いますけどね。


ではではスタート!!ドワ!!!


140713 折るフェア
-- 続きを読む --

[edit]

DQ10 リューネの大冒険(レベル上げ編) 

どうもお久しぶりです。
しりゅうです。

約2ヶ月半ぶりですね。

まぁいろいろありまして、
記事を書けませんでした。

とりあえずリューネの大きな区切りが出来たので
まとめて書いておこうかなと思ったので
いつもの3部構成で書きたいと思います。

それでは、すたーとーー!ドワw

201406131353 ガートラント領 リューネ 魔法戦士団 オーケー



-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

