01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2/27-28 プレイまとめ 

140280200.jpg


とりあえず釣ってみました。
アズランの住宅村の川では金魚が釣れました。




-- 続きを読む --

[edit]

Ver2.1始動! 

1402261725.jpg

昨日こんなん出ました。

ありがたいというか、みんなヒマなのね?
こんな底辺のブログ来るなんてさ。

まぁ、今後もよろすーと言う事でw(←うれしそう




-- 続きを読む --

[edit]

Ver2.0のストーリーの終局。創生の渦 そして最後の戦いへ 

どうもこんにちは。
しりゅうです。

明日の大きなアプデを控えてVer2.0の内容では最後の更新ですね。

まぁ特筆すべきはもう無いですが忘れてはいけない物があります。

そうストーリーです。

今日まで書かなかったと言うか終わっていたのかよってハナシですが、まぁ、そうなんですよ。

実は終わっていたんです。

ブログに書かなかったと言うかタイミングを見計らっていたと言うか。

ちょこちょこ皆さん書かれているので私なんかのブログで今更って言うかちょっとやっぱりこの辺はきちんと大事な部分なので今日が一番良いんじゃないのかなって思っていまして。

もう一つはやっぱり今回ソロクリアじゃ無くてPT組んでの攻略なんですね。

まぁ、私書き出すと長くなるのと重い感じになるのでまずは内容の方を先に書きましょうねー。




-- 続きを読む --

[edit]

2/24 プレイまとめ 

1401011616 サーマリ高原

こうやっぱり景色良いのって思わず眺めますよね。

まぁ、Wiiなので景色の良さも半減ですけどね!!




-- 続きを読む --

[edit]

2/22-23 プレイまとめ 

寝落ちした後にギリギリで早朝ギルド依頼の納品に行ったら…

1402230527 娯楽島ラッカラン ランプ錬金ギルド サイトーブイ

サイトーブイが錬金してました。
(弟子の仕事を見る師匠の様ですが他意はありません。)

レアドロ作っているんですか?って訊いたら、

『納品ですw』

だって。

同じ!!(笑)

2/23 5:30頃の出来事でしたー。




-- 続きを読む --

[edit]

2/21 プレイまとめ 

昨日、基本職のレベルが全部21になったって書いたじゃないですか?
それで試しにマイタケの所に行って見たんですね。

そしたら…

14_02_21.jpg


ぬああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!マイタケエェェェェ!!!!!!!!


彼はやっぱりそんなもんです。




-- 続きを読む --

[edit]

2/20 プレイまとめ 

伝説までもう一歩

今日ギルド行ったら言われました。

長かったわー。前回のしりゅう君の時も思ったけど。

最近ご指導頂きましてプラツボ作っていたんですが、やっぱり自分にはむつかしいですよ。6コマは。
なのでランプの4コマでガンバっていたんですが、コレ出る前に売れたのはツボでした。やっぱり。

なんとか2.1までに伝説に辿り着きたいですなー。
レべリングとエンゼルハーツ、そして伝説が天秤に乗っていじめに来ました。

さて今日もメモ書く時間あったので行きたいと思いますー。




-- 続きを読む --

[edit]

Ver2.1の情報からこうしようかなーと思ってミタ 

リューネ しぐさサボテン


リューネ しぐさまわる くさり装備下足

たまに変わった着回しも良いと思うんですよ。
なかなかもう見ないじゃ無いですか。初期とかLv14装備とかって。

まぁ、まもの用に買った物だったんですがさっさと結晶に変わってしまいましたとさ。

因みに
モーグリ帽
ドワ作業着上
くさりからびら下
くさり足

なんてもんです。


と言う事でそんなに気にならないと言いつつまとめないといけない雰囲気なので行ってみましょうかねぇ。




-- 続きを読む --

[edit]

2/19 プレイまとめ 

ひとくいばこ


まぁ、たまにはこういう物をパクって作ってみたりします。

こんばんはしりゅうです。

キュララナでマラソンしているとD5の大きな岩のあたりに1/10位かな?で青箱があります。
そいつがたまにひとくいばこなんですが、リューネで体当たりかますと軽く死ねます。
今日はしりゅう君がたまたま魔戦だったので倒せましたが他の後衛ではLv高くても気を付けないとなーってカンジですわ。


と言う事でメモメモです。



-- 続きを読む --

[edit]

2/18 プレイまとめ 

こんばんは。

現在DQXTVやってますねー。

私は当然プレミア会員では無いので門前払い&キックの連続です。

なのでサラッと今日の出来事書いてふて寝します(仕事しろ)。




-- 続きを読む --

[edit]

2/17 プレイまとめ 

ソチオリンピックと大雪の報道。

リアルな世界では両極端な内容が話題ですがアストルティアの世界では全然関係無く新しいイベントが開催されてますね。

つうか、イベント事ばかりでレべリングできねぇじゃんー。




-- 続きを読む --

[edit]

2/14-2/16 プレイまとめ 

そいや先週末はバレンタインでしたね。
リアルでは真面目な数値としては義理3つ(会社)に本命2つです。

そう、嫁と娘からはちゃんと貰えましたw
DQ10三昧でもまだ呆れられていないようです!

チムイベには行けなくて(仕事)残念だったけど、アレ見る限りでは行かなくて正解のようにも思える…。
ブログで晒されている…。あの列、貰えるかどうかの恐怖…。コワいわー…。過去のカカオより苦い思い出が…。

詳しい内容は解りませんので何とも言えませんがイベント自体は無事(?)に終わった様で良かったですねー。
参加者の皆様お疲れ様ですー。



と言う前置きはこの辺で本編に。




-- 続きを読む --

[edit]

Ver2.1の情報が出ましたので考えました。 

さて今頃はチームイベント中ですかねー。
毎度参加出来なくてツライですわー。
なんでいつも夜勤にぶち当たるんだ。ワザと??

冗談はさて置きイベントにはやっぱり参加したいですよねー。おにごっこも未だに行ったコト無いし。
今回のイベント内容は良いとしてその集まりって言うのに行きたいのが一番の目的であり楽しみの一つですからね。

まぁその辺は昨日書いた通りでごぜぇますだ。



と言う事で話長くなります今後の予定などについてつらつら書いていきますだー。
-- 続きを読む --

[edit]

ミニチームイベント『バレンタイン衣装で撮影会』 

140202 サポート経験値

悪霊の仮面を装備してからの雇われ方が凄い。
過去最高を記録しました。
…え?もっと雇われるって??

まぁ、装備がまだ若干貧弱ですが耐性を少しいじって今はコレ。

魔法戦士 耐性装備

もうフォレスドン倒しに行く為に作ったヤツです。
特におびえね。まぁ装備品はきじゅつ☆3で固めてますけどね。前衛じゃないから防御はいらん。どんどこ雇って下さい。

そして私を楽にさせて下さい。


-- 続きを読む --

[edit]

第2回アストルティア・クイーン総選挙! 

第2回アストルティア・クイーン総選挙!


さて結果が判ってしまっているイベントの記事を書くとは如何なモンかと思いますが、せっかく撮り溜めた写真を出さないのもなんなんで。

今回はかなり偏ってます。
特に女性の方は閲覧注意ですねー。


-- 続きを読む --

[edit]

1/30-2/6 プレイまとめ 

さてトライアスロンイベントの後のプレイまとめです。
と言ってもそんなに書く事も無いんですけどってコトで終わりですね。


-- 続きを読む --

[edit]

チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その3 

それでは最後になりますね。
イベント記事第3弾です。

今回は主に私のイベントに関する裏話的なー(↑)
と、思っている事です。



-- 続きを読む --

[edit]

チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その2 

ではではイベント記事2弾目です。

今度は同時開催のまったり組の話です。


-- 続きを読む --

[edit]

チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その1 

どうもこんばんはです。

どうにも忙しくこちらまで手が回りませんでした。
記事書くよりプレイしたいのも当然ありますしね。

と言う事でようやく着手です。
1/29にチームイベントを開催しました報告です。
前回と同じで3部構成です。


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

