02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

3/28-30 プレイまとめ 

140330 初級魔法戦士装備

イメチェンしました(嘘)






-- 続きを読む --

[edit]

転生出過ぎ。 

140319 1142 ロンダの氷穴 地下2階

コイツ、当たったら痛いだろうなぁ。
綺麗な景色の中の凶器ですわ。

さて昨日は珍しい事がありました。




-- 続きを読む --

[edit]

強化ガジェット零式のお世話になって来たお話。 

昨日のDQXTV見ました?

ウチは見てないです。

Ver2.1後期の情報出ましたけど、なんか今の私には職人の上限解放以外は関係無いカンジです。

もうはるか前方のプレイヤーの為のアプデにしか見えないので関心が薄いのが本音ですかねぇ。

まぁ、情報はチェックしますがやったりどうこうしたりはその時の状況次第ってトコロですねー。




-- 続きを読む --

[edit]

3/21-23 プレイまとめ 

こんばんは。

リューネ 必殺 ミラクルゾーン

先日やなみんにクエスト手伝って貰っている時に出来た写真ドワ。

Lv58でヘルカッチャは倒せませんよ。
とにかく固い上にかがやくいきとか吐くのは反則。

そういやいきなりゴールドマンも出たり、1回で終わったりとかなんなんとか思いましたっけねー。

手伝ってもらったお蔭で倒せたのでこの後気兼ね無く…
神話編のクエスト突入出来ますわー…。

まずはレベル上げ先だけどね。




-- 続きを読む --

[edit]

最近気付いたコト 

140320 1251 リューネ ハンマー装備

ハンマー持ったドワ子かわいいでしょ?
リューネもパラディンのレベル上げなのでハンマーを持たせてみました。

と言う事で世間では3連休ですね。
つまりウチはリアルクエスト発動ですかねぇ。(´・ω・`)




-- 続きを読む --

[edit]

3/15-20 プレイまとめ 

どーも、こんばんはです。
おひさです。しりゅうですー。

前回はちょっとありまして妹に更新お願いしました。

諸々抱える物がありまして、今もこの記事書くのにちょこちょこ書いてたら結局まとめで1週間と言う体になってしまいました。
まぁ、私の記事を楽しみにしてくれる人はそうそういないと思うので訪問数が少なくても気にしないので楽です。

と言う事で単なる日記が週記なモノになっただけの記事をつらつらとー。




-- 続きを読む --

[edit]

3/12-14 プレイまとめ 

140313 1408 ガタラ展望台

どうもこんばんは☆
リューネどわ!

ちょっと兄が出て来れないので、今日はあたしが代わりに記事を書く事になったどわ!

なんか良く分かんないのでおかしくても笑って流してちょーだいどわー。




-- 続きを読む --

[edit]

3/11 プレイまとめ 

どーも、こんばんは。

あれから3年ですね。
あの日の事は今でもよく覚えてます。

ご冥福と共に一日でも早い復興をお祈り申し上げます。




-- 続きを読む --

[edit]

伝説の道具鍛冶職人 

さてこの度…


伝説の道具鍛冶職人


に、ようやくなれましたw


-- 続きを読む --

[edit]

3/7-10 プレイまとめ 

卒業のシーズンですねー。
こんばんは、しりゅうです。

界隈でもこの件で先に受験等で苦労話を聞いてまして、どの家庭も大変だなーと思います。
ウチももう少ししたらそんな事になるのかと思いたくないので、基本考えません。
つうか、受験が大変なのは本人ですからね。周りはサポートだしあまり気を使っちゃいけません。

受験は大変ですがソコに人生のすべてが詰まっている訳ではありませんからね。

かく言う私は基本失敗した分類の人間なのでそっち方面の意見ならどんどこ言うぞい!

え?負け犬の遠吠え?
なんとでも言って下さい。

そういや物凄く大事にしていて大好きなラジオ番組が卒業と言う名の終了になるので悲しいです。
人生が終わるかの様です。←

あ、小中高大学生のご卒業の皆さん、おめでとうございますw


さて前置き長くなりましたが何時ものプレイ記です。
2.1に関しては全然関係無いので、まぁスルーしてくれて構いまへーん。


-- 続きを読む --

[edit]

3/1-6 プレイまとめ 

どーもこんばんは。
お久しぶりですー。

諸々あって記事どころでは無くて、とりまプレイも色んな意味で滞ってます。

そんな時でもやっていた事をいくらか書きますねー、と言う事で。





-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

