FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その1 

どうもこんばんはです。

どうにも忙しくこちらまで手が回りませんでした。
記事書くよりプレイしたいのも当然ありますしね。

と言う事でようやく着手です。
1/29にチームイベントを開催しました報告です。
前回と同じで3部構成です。





さて当日のご報告から。

今回は強ボスのスピードアタックと住宅村でまったりくつろぎましょう的なイベントを企画しました。

強ボスは3タイプに分かれ、4人中身入りの編成と2~3人でのサポ入り編成、1人とサポでの編成とでそれぞれ3拠点のボスを倒して貰おうって思っていたんですが、ハードル高過ぎとの意見もあり(最初から高いのは分かっていました)拠点を1か所にして道中をドルボ無しで走って行って貰うだけでって変更。
そしてトライアスロン的な所が1個でも無いとなーと思ったのでせめて走って貰うのは外せないなーと思いこんなカンジにしました。

結果として集まってくれたのは事前エントリーしてくれたチームと、前日と当日に集まってくれた合計3チームで強ボスと戦いさらに戦闘中に『みやぶる』『ボケ』『つっこみ』をして貰ってから討伐することって制約入りで戦って貰いました。

文にするとわかりづらいですが、さっさと特技やって倒してこい!ってカンジです(略し過ぎ)。


さてエントリー3チームのメンバーです。

チーム『デヴィ・スカルノ』Lルーナ・まりん・セリス・レナ
チーム『隣の山田くん』Lけろっト・やまた・ビビ・ひでとし
チーム『ブラッドウォリアーズ』Lイザヨイ・パルティナ・あやなみなな・ドキ 

あと忘れてはいけないのが1人枠からチーム『4レンジャー(試練ジャー)』のメープル(敬称略)

いずれもチーム・マーメイドの猛者達です(たぶん)。

このメンバーで4人チームはウルベア魔神兵強、そしてソロチームは強姉妹を倒して来て貰いました。

結果はリーダーのブログにもある様に『デヴィ・スカルノ』の勝利!

201401292236 アズラン住宅村3

かなりのスピードで驚きました。

実はこの時、中では別のイベントをやっていましてゴール時には中の方々には待っていて貰ったんですね。
こちらの話は後程。

そして2位に『ブラッドウォリアーズ』(左側)、3位に『隣の山田くん』。

2位3位グループ

お疲れ様でしたー。

単なる強ボス戦スピード攻略だと面白く無いでしょうけど、チーム名付けて普通やらない特技して諸々やり取りしてって楽しいと思うんですよ。やっぱり。イベントとして。
毎日金策の為とかって言うのも普通とかになっている所では刺激にもなったり、遊びの要素があったら良い思い出の一つになるんじゃないかなって。

さてそんな訳で無事皆さんには討伐完了して頂いたんで、タイプ2のエントリーが無かったんで繰り上げ景品で1位の皆さんには虹色のオーブを。リューネ特製の一品です。
2位3位のチームの皆さんにも参加賞を贈呈です。

そしてタイプ3のソロチーム『4レンジャー(試練ジャー)』のメープルさん。

4レンジャー(試練ジャー)

ソロで唯一の参加でした。
相手は強姉妹なのでテンプレ構成なら余程の事が無ければ討伐できますが、試練と4レンジャーを掛けての挑戦をして来てくれました。
そして無事討伐完了と言う事で景品贈呈ですw


皆さんありがとうございましたー!



そして忘れてはいけないまったり組。

こちらは次回の記事にしますね。

ではではーー。
スポンサーサイト

[edit]

« チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その2  |  01/30のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/245-31a078c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。