FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その2 

ではではイベント記事2弾目です。

今度は同時開催のまったり組の話です。







…で、早速だけど申し訳ない。

コチラ組の写真が全然無いんです。
たぶんチャットに全力で撮る暇無かったからだと思います
ホントすみません。


こちらのイベントは住宅内『まったり温泉宿』にてクイズに答えて貰おうってやつでした。

まったりゆっくりっていうのは、前回のイベントの時に好評だったこたつや温泉をモチーフにしたバスタブに浸かってまったりくつろいで貰おうっていうのがコンセプトです。

中は2階にこたつを置いて1階にはバスタブを。
そのバスタブに関してのクイズを出しました。

1階にはバスタブを全部で10個用意。
うち4個は白木のバスタブで4個はエルフのバスタブです。

で残り2個が『王宮のバスタブ・青』です。

お気づきのかたもおられると思いますがこのバスタブには紆余曲折ありまして、ソレを基にしております。
クイズと言うのはこのバスタブが『呪いのバスタブ』であるかどうかです。

呪いのバスタブ。

それはこの私の所にもやってきて呪いから幸福へと変化させてリーダーのもとへ送った物なんですが、まぁその辺詳しく知りたければググって下さい。意外と『呪いのバスタブ』で検索にちゃんと引っ掛かります(やってみた)。
因みに私の記事はみつかりませんねー。良かった。

で、バスタブが呪いの物であるかどうかですが答えは『呪いのバスタブではありません』
事前に現在の持ち主に付いては聞いてありまして、ちょっと時間も無くこちらにお借りする事は出来ませんでした。

そして2個ある事に付いては実はコレは買ったのではなくチームメンバーに『作って貰った』んですねー。
それが第2問目でこの2つ両方ともそのメンバーが作った作ったかどうか。

答えは両方でしたー。

こちらはメンバーの・ココ・ちゃんに依頼して作成して頂きましたw
ご協力ありがとうございました!!

このクイズのさなかに討伐チームがサクッと帰って来たんで慌てて外でお出迎えする事に。
も少しかかるかなーって思っていたのは甘かったです。さすがは戦闘狂…もといZ戦士達だ。

こちらもちょっとした景品を用意して無事贈呈出来ました。
参加ありがとうございました!!



大体こんなカンジですかね?
若干記憶に誤差が現れている様なダイジョウブな様な…。

次回は統括です。
スポンサーサイト

[edit]

« チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その3  |  チームイベント『真冬のトライアスロン』開催 その1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/246-5e16c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。