05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

第2回アストルティア・クイーン総選挙! 

第2回アストルティア・クイーン総選挙!


さて結果が判ってしまっているイベントの記事を書くとは如何なモンかと思いますが、せっかく撮り溜めた写真を出さないのもなんなんで。

今回はかなり偏ってます。
特に女性の方は閲覧注意ですねー。




さて前回記事で書いたバレンタイン衣装。
特に女性の方は本当に反則です。

年齢が30台以上なら大体知っているであろう『アンナミラーズ』風の衣装。
因みにコレですね。

「アンナミラーズ」を絶やしてはならぬ! 最後の1店舗でその魅力、再発見

まぁ敢て記事をリンクで貼るのがミソというか、もう2年も前の記事だしWikiからのリンクでは飛ばないんで閉店してしまっているのかな?

あのウエイトレスの衣装をモチーフに絶対しているだろう今回の衣装は今迄最高と思えたサンタ衣装と同じかその上を行くデザインと萌え要素が!

自キャラが女性で無い事にたまにもどかしさを感じますが、でもいるじゃない!大事な女性サブキャラが!!

と言う事でさっさとこちらでもイベントに乗り込みます。ええ、前回のクリスマスイベントのトラウマなんて置いといてコレはさすがにさっさと行くでしょうが!健全な男子なら!!

1402012353 リューネ バレンタイン衣装

やるよねー、ドワ子。
リューネもさすがに似合いますw

1402012353 リューネ バレンタイン衣装 まわる

お気に入りのまわる。

そして…

1402012353 リューネ バレンタイン衣装 もじもじ

出たーー!もじもじ!!
最高!! ヾ(≧∇≦)ノ"

もう誰だよ、本当にもじもじをこんなしぐさにしたのは!!

そしてこのまま闊歩していたら…

1402022219 風の町アズラン 住宅村への道にょりさんと

にょりさん発見w

1402022220 風の町アズラン 住宅村への道 にょりさんと

動かないので離席かと思って撮りまくりw

1402022220 風の町アズラン 住宅村への道 にょりさんと究極

1402022220 風の町アズラン 住宅村への道 にょりさん

と思っていたら

1402022221 風の町アズラン 住宅村への道 にょりさん

画面の前にはいたそうですw
ご一緒ありがとうございました!!


そしてドワ子バーションの衣装でも良いんだけど、アレですよ、アレ。

人間バーション!

リューネは人間になれます。一応。
こんな時を想定して(ウソ)なれる様にしておいて良かった!(ウソ)

ではこちらも載せますw

リューネ 人間 ウエイトレス 住宅村 

リューネ 人間 ウエイトレス 住宅村 アイドル

リューネ 人間 ウエイトレス 住宅村 究極呪文

リューネ 人間 ウエイトレス 住宅村 もじもじ

リューネ 人間 ウエイトレス

リューネ 人間 ウエイトレス 指さす

リューネ 人間 ウエイトレス ねる

リューネ 人間 ウエイトレス まわる 傘

リューネ 人間 ウエイトレス まわる

リューネ 人間 ウエイトレス もじもじ


おう、どうだい?
この載せよう、引くだろう?(スギちゃん風

私が萌えるって言うのが意外って言われましたが、こんな人間ですよ。

ちょっとというかかなり二次元が好きそうな人みたいですが、もともとこのキャラはそういう萌えの部分を目的に作ったキャラなんでいいんですよ。キャラ作成時に嫁にも『どじっ子魔法少女風に』っていう注文で監修して貰ってますので(マジで)。

なお、魔法少女の真面目なショットはコチラ。

ランドン山脈山頂付近

間違った。

こっち

ランドン山脈山頂付近1

これ撮るのに30分位アイスボンバーと戯れてました。

なかなかでしょう?(自画自賛)

脇道逸れましたがこの衣装がそれなりにお気に入りっていう事です。


で、実際の投票の話。(まだ続くんかい)

3キャラでほぼ毎日通ってしまったので結構な数の像が手に入りました。

で、それぞれでの投票は、と…


バレンタイン しりゅう投票

バレンタイン フィルガンデ投票

バレンタイン リューネ投票

どんだけミシュア押しなんだよって。

因みにしりゅうのフウラはデフォルトです。去年と同じ。

ミシュアはこんな像になるとは思っていなかったですけどね。まぁ、良いんじゃないでしょうかね?勇者の女性の面って所では。

投票順位

で、順位はこんなカンジでしたね。
Ver2.0組が上位に来るのは判ってましたがミシュアとセラフィが僅差だったのは驚きです。そしてマイユの3位健闘も凄い。

あと、例の『チョコスティック』とミシュアとの2ショット。

ミシュア 2ショット

ミシュア 2ショット リューネ

フィルはもうめんどくさかったから撮ってません。みんな来るんで捌けるまで待つの大変でさー。


まぁ、こんなカンジですかね。

今年のイベントもまたアイテムごっそりであまりプレイヤーに優しくありませんでしたが、ネタとしてみんなが盛り上がるには良かったんじゃないのかな?成功でしょう。

来年も続いていればまたこんなカンジかそれ以上にめんどくさいやり取りするんかな?

も少し自分のキャラに優しいアイテムとかプレゼントして欲しいです。



写真ばかりで疲れました。

では次回はこの衣装でミニイベントやったのでそちらの方をまとめますね。


…そっちの方が写真数多いわーー…。


ではまたーー。
スポンサーサイト

[edit]

« ミニチームイベント『バレンタイン衣装で撮影会』  |  1/30-2/6 プレイまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/249-0e40514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。