FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

Ver2.1の情報からこうしようかなーと思ってミタ 

リューネ しぐさサボテン


リューネ しぐさまわる くさり装備下足

たまに変わった着回しも良いと思うんですよ。
なかなかもう見ないじゃ無いですか。初期とかLv14装備とかって。

まぁ、まもの用に買った物だったんですがさっさと結晶に変わってしまいましたとさ。

因みに
モーグリ帽
ドワ作業着上
くさりからびら下
くさり足

なんてもんです。


と言う事でそんなに気にならないと言いつつまとめないといけない雰囲気なので行ってみましょうかねぇ。







では軽く広場に掲載されている順から追って考えてみましょう。


新ストーリー「レンダーシア第2章」! 新職業「どうぐ使い」!

ストーリーは置いといて、どうぐ使いですねー。
こちらはさくっと転職クエやってゴーレム…もしやカジノ景品かなー?(まもの酒場の売り物一覧に載ってないので)を仲間に出来たら保留でしょうね。

僧侶枠に入って来るカンジですが、後は持ち物の在庫管理が出来ていないとボス中の地雷率がかなり向上しそうですね。


新たな職人施設「調理ギルド」ついにオープン!

こちらは書いた通り、フィルガンデ君の候補の一つ。
しりゅうとリューネはやらないでしょう。
そもそも他の新職人が今後も出るハズでアズランに至ってはなんの職人かも分かってません。

ミニゲームは面白そうですけどね。
でもこれ以上職人で振り回されたくない。


アストルティアの水辺で「釣り」解禁!

コレ、良いよねーw
そもそもハウジングに興味ある人間としては水槽と一体で考え中です。
なお、ルアーは乗り込みます。作るよ、本気で!!!もっとも資金次第だけども…。

そしてコレでチムイベなんか出来そうですよね?
同じポイントで釣る、もしくは時間制限で釣る、良い釣り場教えて貰ってレッツゴーとか面白そうだなって。


「食材栽培」に「水槽」! 最新住宅村情報!

上記と同じで水槽と家具、栽培に関しては日課ですからね。
食材が2種類以上同じ畑で出来るのはどういう事なのかが気になりますね。
そして当然カラーリング花は高騰していきますねー。大変だー。

ルアーだけじゃ無くシャンパンタワーも道具かなー?
ホワイトデーに贈る…ってバレンタイン貰ってないから関係無いや(´・ω・`)
他の新家具についてもレシピ次第で作成予定です。

チームイベントで家見学会とかも面白そうだよね?


ドルワーム王国に「ドルボードカスタム屋」オープン!

現在は追加情報来るまで完全様子見。
因みに私は既に540日は普通に越えてます。


気になる「バトル」関連の更新内容…!

昨日書いた通り、僧侶の自分には与ダメに関する興味が全然無いのでそもそも解りません。
敵なんて倒せれば良い位の適当さ。
秘法関係も書いた通りでごぜぇますが、ピラ7層は実装されているのかな?
広場でどこまでクリアしているかが分かるのはありがたいよねw


仲間との集合や連絡が便利に! 「チーム集会所」! 「かきおきメモ」!

集会所はチムレベ33になったチームの特典らしいですけどソース不明。
もっともリーダーかサブリーダーの家を集会所に出来るってだけなので一体型のチームじゃ無ければ恩恵は薄そうですねー。
書置きはどこまで出来たり残ったり次第ですが、挙手を待つとか時間の問題との兼ね合いでしょうかねー。
上手く活用できれば今迄以上にチムチャが減るな!


より便利に楽しくなるアップデート内容・・・!

「レベル80の装備品」「とりなお草」「追加強モードボス」
…次元の違う話でございます。

「全やりなおしの宝珠」はスキルの振り直しを検討中なので早めに欲しいですが2.1後期みたいですので先に普通の買ってやるしかなさそうだなー。

まぁ、こんな感じでしょうかね?
諸々またみんなで楽しみましょーー!!


では最後予告PV観て締めますね。おつかれーー

スポンサーサイト

[edit]

« 2/20 プレイまとめ  |  2/19 プレイまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/256-f7ec59fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。