07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

4/5-7 プレイまとめ 

リューネ 盗賊セット

イメチェンしました(また。3回目)


さてこの度、

のどかな3兄妹の末妹のリューネですが、

盗賊必殺1


盗賊必殺2

おっと、

盗賊必殺

盗賊の必殺技『お宝ハンター』を取得しましたw

なんと

利用日 584日

プレイ初めて584日目!!

しかもメインのしりゅう君もまだ未取得!!

だって

しりゅう レベル140407

まだLv40!!!

クエストも受けられない!!!!

でもウケる!!!!!


とまぁそんな状況です。
おもろないですね。センスない私にはこの位が限界です。


真面目に週末のプレイをまとめますと…

リューネのレベル上げと装備品の結晶化のみのプレイで終始。

と言った感じでです。ほぼ。

ほぼと言うのは、保母じゃ無くて職人とか少ないキラキラ集めとかをやっただけで…

あ、思い出した。

リューネは盗賊のクエストも受けてますねー。冒頭で装備の写真出したやん。

すまんすまん、うっかりうっかり。


それ程何をやったか覚えていない位もうろくしてしまったのと記憶に残らないプレイしかしていない状態ですね。

しりゅう君の実働は3日で2時間を切り、日替わり討伐と言う物も久しぶりに2日分やった他は錬金のみと言った状態。
これがまぁずっと続いている訳で、それは毎度書いているのと全然変わりませんね。

ホントある意味真面目にリューネの育成に励んでいるモノで、なんとかこの残り2週で目標のレベル上げを終わらせたい所です。

問題は元気チャージが底を尽きてしまって玉が無いのでレベル上げが大変になってしまう事ですね。

因みにリューネの方はと言うと…

リューネ レベル140407

こんなカンジ。

大体折り返し地点まで来ました。

ただ、スパとかは40まで上げなくてもパッシブ取れるので少し低めにしても良いかなと。

後は酒場登録用の職と装備を考えたりしていまして、基本は魔法使いなのでコレは当然この後もレベル上げて装備も揃えつつ、多分盗賊とバトマスかな?の酒場用の物を揃える感じで行こうかと。

盗賊のツメのスキルが若干ネックな他は装備はLv50まで上げれば着回せるのでバトは武器にかいしんはやぶさを買えば良いかなーと。体の汎用耐性はどれが良いのか解らないので調べて揃えようかなと。良い意見あれば教えて貰いたいけどねー。

まぁ、寝落ち入りの徹夜ではこの辺が限界です。

今はレベル上げが楽しいのでこの気分が乗っているうちにさっさと終わらせて次の段階に移行かなって思っています。

しかし低いレベルはポンポンあがるから楽しいですなぁ。

では以上デース♪




おまけ。

子供にせがまれて近所の公園と駅の花見に行って来ましたの巻き。

140406 桜1

140406 桜3

140406 桜2

[edit]

« ペースダウン  |  大切で大事なお仲間達 »

コメント

マリスさん
コメントいつもありがとうございます☆

や、マリスさんはスパ80っていうのあるじゃない。
アレあるとレベあげ楽になるから良いなーと思いますよ。サポ高レベル借り放題だもん。

北国は雪、大変ですよね。
なんかウチの知り合いは札幌とか紋別とか網走とかにいるんだけど、
よく苦労話を聞きますよ。おつかれさまです。m(_ _)m

ちなみにリューネの自宅はいつも桜咲いてます。
さくら木だからねw

しりゅう #- | URL
2014/04/09 21:36 * edit *

リューネちゃん
マリスと同じ感じダよて。
かろうじてマリスの方が上だけど…、

サクラ綺麗ですねぇ♪
マリスのとこはやっと今日で積雪0に成りました…。(気象観測所)まだ道路には有りますが…。
早くお花見などしたいですねぇ♪(5月上旬~中旬)

マリス #- | URL
2014/04/08 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/277-04d9d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

