06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

嬉しい声かけ 

140412 1319 チョコヌーバ

またお会いしましたね。

(しかしよく似たポーズだな)









土曜の夜です。
しかし今は仕事中です(おい)。

ウチの会社はこれから繁忙期。
春夏に売れる物が主流なのでしょうがないです。

そんな時間ですがやっぱり書きたい事は書かねばという事で、簡単ですが記事更新です。


今日は短い時間だけど少しふらっとあいさつしてから何かしようかなって思い、ログイン状態にしてチームへあいさつ。
インしている人数少なかったけど、いつものように返事が返って来るのって嬉しいですよね。

そして間もなくフレンドからのお誘いが。

ん?『フレンド』からお誘い?しかも『間も無く』??

ウチ、知らなかったんだけど、フレンド欄に通知設定の切り替えがあって、インしたらアラームなったりするって出来るんだってね。
声を掛けてくれたのは毎週ピラミッドのお手伝いをしてくれるやなみん。

今日はご予定あったみたいなんで諦めていたんだけど、AMは時間がいくらかあったみたいで声かけてくれたんですねー。

やー、嬉しい。

声かけて貰った以上はそちらが全てを優先します。

もっとも連金以外に特別何かする予定は無かったのでお仲間探して貰ってサクッと行って来ました。

同行してくれたのはやなみんにパルティナさんとマットさん。
マットさんとはお久しぶりでしたー。

140412 1038 ピラミッド6層

(画像一杯だったので戦闘中のはこれだけ)


フライング・ラーが出てきても特別苦戦することも無く6→5層とクリアします。

…もっとも、まものパルさんのHPリンクがないと死ねる僧侶しりゅう君はまだまだ足手まといですが。

140412 1055 記念写真

ようやくやなみんの新ドレアも見れてよかったー。

昨日酒場でサポ借りる時に戦士2人借りようと思ったら丁度2人いたんだけど、やなみんのドレアした姿はちゃんと中身入りの時に見たかったんで諦めたんですね。

もうしばらく後かなーと思っていたんでね。早く見れて…

『ヒデキ感激!!』
(誰がヒデキや)

それもあったし、みんなのドレアも記念にしたかったんで写真お願いしましたの図。↑

討伐同行ありがとうございました!!

結果は破片6個と破片数が多かったのが救いとプラス思考に考えつつ、昨日アクセ出たんだからまぁ良いでしょうと、そして6層こなせたんだから万々歳という事でね。

また一緒に遊びましょう!!


そしてリューネの育成の為にやっぱり早々とアウトしていくしりゅう君。

妹の災厄戦に備える為に今日も日陰生活でした。


そのリューネの方は、最初の写真の様にロンダでチョコヌーバに会いつつまものつかいのレベルは32へ。

エンゼルサポと元気玉の効果ってホントすごいわー。単純に3倍だからね。

いつもの構成で30分41000P程ですかね。今日は業者もいなかったし、サクサク行けましたからね。

これでタイガーも取得したんでガンガン行くべし。
今後が楽になりましたなー。

さすがに睡魔に勝てなかったので今日はこれだけでしたが、明日からもレベあげがんばらんと。

時間も押し迫って来てしまうし、みんなとの時間や日程合わせないといけませんからね。


では今日はこの辺で☆

[edit]

« アバンストラッシュ!  |  ようやく »

コメント

やなみん
コメントありがとう!!

やー、ホント助かりましたw
持つべきものは…ってやつだなーとつくづく思いましたよー。
ちゃりーんもこういう時助かるからイイモンですねw

じゃ、新装備楽しみにしているね♪

しりゅう #- | URL
2014/04/14 09:49 * edit *

今週はピラ諦めてるとかゆってたけどクリアできて
よかったー(*´▽`*)
オノぶんまわせて楽しかったです
ちゃりーんは、先日入れ違いで
PT組んじゃったときに仕掛けました(笑)
またあそびましょー!

あやなな #- | URL
2014/04/13 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/280-952c9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

