08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

DQ10 リューネの大冒険(ストーリー編)  

どうもでーす。

リューネの大冒険2話目になります。
今回はストーリー編って事で進めるので、ネタバレ画像満載なので見たくない方はここまでで終わりという事で。
もっともここに来る方は既に全て知っている方だと思いますけどね。


ではではスタート!!ドワ!!!


140713 折るフェア





リューネの大冒険は大きく2つに分かれてまして、前回の話のパッシブスキル取得のレベリングと今回の神話編完結までが大きな目的です。

目的である神話編に付いては一人では出来無いのでしりゅう君のフレンドさんにご協力頂かなくてはならないので、その為の最低限のパッシブ&耐性装備&メイン職のカンストが必要でした。
…と、個人的には思ってました。

この全てを取得していざ今回の神話編へ乗り込みましたという事です。

ストーリーの中身は文章で書くと大変なので、ざっと画像だけ貼ってダッシュで走り抜けたいと思います。


※旧災厄編

旧災厄編

旧災厄編 (2)

旧災厄編 (3)

旧災厄編 (4)

旧災厄編 (5)

旧災厄編 (6)

旧と真の間のストーリー

旧と真の間

旧と真の間 (2)

旧と真の間 (3)

旧と真の間 (4)

真災厄編

真災厄編

真災厄編 (2)

真災厄編 (3)

真災厄編 (4)

真災厄編 (5)

真災厄編 (6)

真災厄編 (7)

とまぁここまで来て、旧災厄戦・真災厄戦へと挑み、エピローグまでこなして神話編は終了となりました。

お手伝い頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

真災厄編 (8)

そして無事に故郷に帰る事が出来ました…。
(感慨にふけるの図)



リューネの大きな目的・目標はコレで終わり…

いえ、実はもう一つ大切な事が終わってません。


Ver1.xxのメインストーリー、冥王戦です。

こちらはドワーフ種族縛りでどうしてもやりたいので、しりゅう君の所属チームの方にご協力頂く予定なのですが、なにぶん残り3名の方との時間とかの調整が合いませんで。

なので現在はまだ終わって無くて時間が合うのを待つ身です。

これまで終わって始めて完結なので、記事の書き終わりまでに出来なかったのはリアル優先のオンラインなので御了承下さい。





さて3部作で書くと言った最後の記事ですが、今迄の振り返り等を交える予定です。


ではではこの辺で。

[edit]

« DQ10 リューネの大冒険 (そして…)  |  DQ10 リューネの大冒険(レベル上げ編) »

コメント

マリスさん
コメントありがとう♪

まぁ、日記的な記事書くならそうなるよね。
一応写真あれば記憶をいくらか辿れるので
写真撮るのは大事だなーといつも思ってますー。

記事の善し悪しは自分で決めるので
問題無しw!

しりゅう #- | URL
2014/07/19 14:44 * edit *

忙しいからね!(*´ω`))
リアル大事!
私は時間が立つと忘れてしまうから、
二日以内で更新はするようにしてます。
いつも適当ですが、余計適当になるよ!!

マリス #- | URL
2014/07/18 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/285-dba871fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

