04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

リューネ、冥王を討伐す。 

さてひょっこり記事更新です。

お知らせの通り表立っての記事更新は終了しましたが、リューネの冥王討伐が完了したので記事書きましたって報告です。

表でも既に書いた事を、もう少し掘り下げたカンジかな。

それでは始り~~

1407222316 アズラン住宅村 


ドワ!




さてそんな訳でリューネのドワ子集会を行いました。

まぁドワ子集会と言ってもリューネの冥王戦をドワ子のみで行ってこようってヤツで、以前からお願いしていた方との時間がようやく合ったので出来ましたってハナシです。

なんとかリューネの1stはドワ子のみで行きたいと常々思っていたのでようやく念願叶いましたという事です。

しりゅう君の時は野良経由で慣れた方にお願いして貰ったりのPTでしたので、今回はチムメンと行きたかったのもありまして。
他の方からすればつまんない事かもしれないけど、どうしてもこだわってみたかったのです。

大きな節目ってやっぱり思い出にしたいじゃないですか。

思い出をどんな風にするかって言うのは個人の自由だと思いますけど、それを調整して楽しむ事が出来るのがオンラインの良い所だと思うんですね。

なので、しりゅう君では出来なかったチムメン・フレンドとの思い出をリューネに託したって…、堅い話だなw

まぁそんな風な意味もあったりで今回はやっぱりドワ子なので種族同じだとなお楽しめるんじゃないかってコトなんですねー。

では以下内容の方をー。
(なんか前置きが2回になっている様な…)




まずは集合して職をどうするか決めている所。

1407222311 アズラン住宅村 2936丁目 のどかな農村地区

リューネは魔法使いオンリーの為に他をお願いしました。

結果、バトレン僧魔にて。



いざ出陣です!!


道中は長いので省略w

1407222328 冥王の心臓 一の島


冥王の心臓に辿り着き、リューネのムービーが終わるのを待っていて貰い、その後の写真。

なぜかサボテンダーポーズw

冥王までは戦っても時間の無駄(全員Lv80)なので冥王の前まで慣れた方に先導して貰って走る走るーー。

そして決戦前の記念撮影。




とにかく記念記念と撮りまくるw

1407222338 冥王の心臓 四の島1

1407222340 冥王の心臓 四の島111


1407222343 冥王の心臓 四の島


そして冥王戦。

今となっては単なるザ○ですが、気合い全力で戦います!!

1407222348 冥王の玉座 1

1407222350 冥王の玉座 1

1407222353 ???? 0


1407222354 ???? 2

1407222354 ???? 3

1407222354 ???? 冥王を討てし者の称号を得た!



まぁ、あっという間ですよね。

時間の記録忘れちゃいましたが、冥獣王に至っては最初に撮る前に右腕落ちているしw

そして無事討伐完了!

1407230014 ランドン山脈 ランドンフットへの道

セツニョさん、メープルさん、とんまいさん、

ありがとうございました!!!!!

1407230015 ランドン山脈 ランドンフットへの道





これで思い残す事無くリューネは休眠に…

と言う事を思うヒマ無くセツニョさんから

『強行く?』

って、しりゅう君でさえまだ行った事無いのに!!!

ラズバーン強もしりゅう君はまだですのに、どうもこの辺はリューネの方が引き合いが強いみたいですねぇ…。


ということで、

1407230044 冥王の玉座


1407222353 ???? 0

1407230056 ????【シナリオ】とんまい、メープル、セツニョと冥獣王ネルゲル強をはじめて倒した!


なんと倒してしまいました!!!(リューネは最後死んでましたけど…)

初挑戦で魔法使いいてもなんとかなった!!!!!

悪霊の部分とか左腕でマホトーン効かないとか何度も全滅の危機はありましたが、葉っぱは1枚かな?位でなんとかなりました。

一番慣れているセツニョさんがレンジャーだったのも勝因の一つかもしれません。

まさか普通に冥王、冥獣王、冥王強、冥獣王強、と1日立て続けでしかも討伐出来るとか考えなかったw

そして運良くオーブもゲット。イエロー3個でしたw

しばらくぶりに戦いらしい戦いをした様な気がする。ピラよりも大変だったしね。



さてそんな訳で、リューネのメインストーリーはコレで終了しました。

長い5カ月だったなぁ…。

今後はしりゅう君で本腰入れて育成・ストーリーの方を進めます。

明日からはVer2.2後期ですが、しりゅう君はまだ2.1終わってませんしね。出遅れは仕方ない。


とりまそんな訳で明日からも楽しんでやっていきますw

ではでは~~w

[edit]

« DQ10プレイ開始2周年にあたって。  |  DQ10 リューネの大冒険 (そして…) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dq10lvmax.blog.fc2.com/tb.php/287-f8d410af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

